腹筋大好き男の食べモグ

食べたいものを食べてバキバキな私生活ブログ

筋トレをするとなぜ仕事の業績が上がりやすいのか? 理由は有名なあれだ。テストステロンの話

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

今日はトレーニング日でした🤟

きついけどやったあとは超気持ちい、やってる時は何もいえねぇ🤮いうてな、はいすいません🙇‍♂️笑

 

f:id:Koseizrx:20191002164921j:plain

 

テストステロンって筋トレ好きな人は知ってる人は多分多いと思うんですが、一応知らない人のために書いておきます!

テストステロンは別名若返りホルモンなどとも言われていてメリットをあげる

 

・活力が湧く

・チャレンジ精神が高まる

・収入が上がる傾向がある

・性欲アップ

・モテとも相関がある

・抗うつ効果

・筋肉が付きやすく脂肪が燃えやすい

 

などなど、その他諸々いろんな効果があると言われています!

僕が筋トレを習慣化している理由もテストステロンや筋トレにはこのような様々な効果があるのでやらずにはいられません!

 

今度はテストステロンを上げる方法を並べていきましょう!

 

・睡眠時間を確保

三大栄養素のバランスを40%脂質・20%タンパク質にする

・筋トレを週に2~3回

・微量栄養素を意識して補う

・十分なカロリーをとる

・体脂肪を8~15%に維持

 

・睡眠時間を確保

睡眠時間が半分の人はテストステロンも同じく減っていくという研究もありますので、睡眠時間はちゃんと確保してあげましょう!

 

三大栄養素のバランスを40%脂質・20%タンパク質にする

バランスについては太っている方はまずはタンパク質を多めにして体脂肪率を8〜15%にした状態でこの数字を保つようにするのがいい方法ですね!

 

・筋トレを週に2~3回

週に2〜3回するだけでも十分に筋肉が増える研究もあり、僕は週に2回全身の筋トレをしています!

 

 

・微量栄養素を意識して補う

ビタミンDはあまり日光に当たらない方はたりてないっていう話は過去にブログで書きましたが、そういった栄養素もきちんと取るようにしていきましょう!

確かに僕もビタミンDのサプリを飲んでからは調子がいいんですよね🤔

 

・十分なカロリーをとる

カロリー制限しすぎは良くないのでカロリーは20%だけ減らすぐらいで止めておきましょう、減らしすぎたら本当に活力やエネルギーがなくなってふらふらになってしまうので減らしすぎはNG!!

 

・体脂肪を8~15%に維持

最後に体脂肪率を8〜15%にするということではこの範囲がテストステロンが一番上がるようでこれから上がっても下がっても、下がるようなので僕は低体脂肪を常に維持していますがこれはあまり良くない例ですね😅

 

他にもテスト捨てるを上げる方法は色々ありますが、この六つだけでも意識してみなさいやってみてください、まずは小さく徐々に大きくしていきましょう

 

 

 

ブログの通知ラインやボディメイクに関するお問い合わせはこちらから!

LINE@ーhttps://line.me/R/ti/p/%40pdj3362m

 

パーソナルトレーニング、オンラインパーソナルトレーニング、MUGENジムに興味のある方はご気軽に連絡どうぞ!

 

プランにもよりますが最短4ヶ月で身体を作らせていただきます!

会員様やトレーナーで企画を組んだり、日々お互いのモチベーションを高めあっています😎

 

オンラインでは身体作りの7割の重要さがあるといわれている食事メニューの考案、ビデオ通話やSkypeでのトレーニング指導、最新の論文や研究結果をまとめたメルマガ発信、Q&Aなどのサービスをご用意しております!

筋トレに時間を取り過ぎずボディメイクをしたい方には最適のジムです😎

なんせ僕のトレ時間が週トータルで1時間ですから💪

 

当ジムのウェブサイトになります😎

詳しいことはこちらに書いているのでよければ見てやってください!

https://peraichi.com/landing_pages/view/46g19

 

興味や質問がある方はこちらにご質問ください!

メール:yk2424555@gmail.com

 

LINEIDー1316555→こーせい

どちらにお問い合わせ頂いても大丈夫です!質問だけの方もいらっしゃいますのでお気軽にどうぞ😎

 

またはTwitterInstagramFacebookにDMください!

 iHerb紹介割引コード・AHQ8702

 

 MUGENジムパーソナルトレーナー

吉田康生

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村