腹筋大好き男の食べモグ

食べたいものを食べてバキバキな私生活ブログ

たった3つの材料でできる簡単プロテインパンケーキ!気分転換でパンケーキにしたら美味しかった件🤤

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

材料はたった3つでできる簡単プロテインパンケーキについて今日は書いていこうと思いま〜す!

f:id:Koseizrx:20191030145306j:plain

 

 

プロテインパンケーキは料理の苦手な僕でもできるので、皆さんもチャレンジしてみてはいかがでしょうか!

まず材料がめちゃくちゃ少ないっていうのがいい点で並べていくと

 

プロテインパウダー

・ベーキングパウダー4

・卵二つ

 

だけでできるのですが、ここからしっとり感を出したい方は

 

ヨーグルトorバナナ

 

を入れるといいそうです!

 

 

プロテインパンケーキのいい点は卵を二つ使うのでタンパク質が大体35g取ることができるんです!👏👏👏👏

なかなか食べるのが得意じゃないかたも多いのでお菓子感覚で食べられるので気も楽になると思います💪

 

 

油をつかわなくてもなくてもできるので、低糖質かつ低脂質で余計なエネルギーを取らずに多くタンパク質が摂れるわけですよ!😎

 

卵を1日三個ノルマとしてダイエットや体づくりで組んでいる人は簡単に作れるし、食べるのも楽になると思うのでオススメです!

 

 

 

作り方は

1:上記の三つの材料をすべて混ぜる

 

2:フライパンに油を使う場合はオリーブオイルかココナッツオイルを少なめをひいて具材を流し込むだけ!

 

3:フタをして生地が膨らむのを待ってからひっくり返す!

 

作り方はパンケーキと同じですね!

プロテインだけじゃ甘みが少ないって方は僕が入れているようにバナナを入れてみるのもあり!

 

 

どうしてもパンが食べたくなっちゃったらこれをやってみることをオススメします!

結構気分転換にもなるし、美味しいと思うので固形物を食べたい方はやってみてください😎

 

 

今日も読んでいただきありがとうございました!

 

 

 

 

ブログの通知ラインやボディメイクに関するお問い合わせはこちらから!

LINE@ーhttps://line.me/R/ti/p/%40pdj3362m

 

パーソナルトレーニング、オンラインパーソナルトレーニング、ROSSOジムに興味のある方はご気軽に連絡どうぞ!

 

プランにもよりますが最短4ヶ月で身体を作らせていただきます!

会員様やトレーナーで企画を組んだり、日々お互いのモチベーションを高めあっています😎

 

オンラインでは身体作りの7割の重要さがあるといわれている食事メニューの考案、ビデオ通話やSkypeでのトレーニング指導、最新の論文や研究結果をまとめたメルマガ発信、Q&Aなどのサービスをご用意しております!

筋トレに時間を取り過ぎずボディメイクをしたい方には最適のジムです😎

なんせ僕のトレ時間が週トータルで1時間ですから💪

 

当ジムのウェブサイトになります😎

詳しいことはこちらに書いているのでよければ見てやってください!

https://peraichi.com/landing_pages/view/46g19

 

興味や質問がある方はこちらにご質問ください!

メール:yk2424555@gmail.com

 

LINEIDー1316555→こーせい

どちらにお問い合わせ頂いても大丈夫です!質問だけの方もいらっしゃいますのでお気軽にどうぞ😎

 

またはTwitterInstagramFacebookにDMください!

 iHerb紹介割引コード・AHQ8702

 

 ROSSOジムパーソナルトレーナー

吉田康生

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村