腹筋大好き男の食べモグ

食べたいものを食べてバキバキな私生活ブログ

八尾のコトヤカフェに紫芋のタルトを求めて行ってみた! 大阪 紅芋スイーツ探し!

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

秋!ハロウィン!ということで街にはカラフルなスイーツがたくさん目立ってきてますよね!

そんなこのシーズン僕が狙うのは紅いも系のスイーツになります!🥰

 

紅いもは中学2年生の時に食べた紅いもタルトから完全に虜になっております

御菓子御殿の元祖 紅いもタルト 6個入×3箱

 

なので今回はせっかくだから紅芋のスイーツを食べに行ってきました🥰

 

今回チートデイで食べに行っていた紅芋スイーツはこちら😍

f:id:Koseizrx:20191029131258j:plain

紅芋の風味がたまらんかった🥰

見た目もめっちゃくちゃ美味しそうですよね、インスタで見つけていったんですが、八尾のコトヤカフェっていう店になります!

tabelog.com

 

 

今回は店内では食べないで、持ち帰りしたのですが店内の雰囲気もとても落ち着いていておしゃれでした。

メニューも結構体に良さそうなものが多く、お料理教室とかも店の人にちらっと聞いたんですが、やってるっぽかったです🤔

 

 

 

僕は13時ごろに行ったのですが、ショーケースの中にケーキがたくさんあって、僕が欲しい紫いもタルトは残り一つ!!!

 

 

 

数量限定らしいので行く方はお店にインスタとかで、ダイレクトメッセージしたら答えてくれたので確認して行ってみた方がいいですね!

 

 

 

 

下の生地もしっかりとした味わいがあり、満足のできる紫もタルトとなりました!

紅芋好きな方も、ぜひことやカフェに行ってみてはどうでしょうか!

 

 

 

今日も読んでいただきありがとうございました!

 

 

ブログの通知ラインやボディメイクに関するお問い合わせはこちらから!

LINE@ーhttps://line.me/R/ti/p/%40pdj3362m

 

パーソナルトレーニング、オンラインパーソナルトレーニング、ROSSOジムに興味のある方はご気軽に連絡どうぞ!

 

プランにもよりますが最短4ヶ月で身体を作らせていただきます!

会員様やトレーナーで企画を組んだり、日々お互いのモチベーションを高めあっています😎

 

オンラインでは身体作りの7割の重要さがあるといわれている食事メニューの考案、ビデオ通話やSkypeでのトレーニング指導、最新の論文や研究結果をまとめたメルマガ発信、Q&Aなどのサービスをご用意しております!

筋トレに時間を取り過ぎずボディメイクをしたい方には最適のジムです😎

なんせ僕のトレ時間が週トータルで1時間ですから💪

 

当ジムのウェブサイトになります😎

詳しいことはこちらに書いているのでよければ見てやってください!

https://peraichi.com/landing_pages/view/46g19

 

興味や質問がある方はこちらにご質問ください!

メール:yk2424555@gmail.com

 

LINEIDー1316555→こーせい

どちらにお問い合わせ頂いても大丈夫です!質問だけの方もいらっしゃいますのでお気軽にどうぞ😎

 

またはTwitterInstagramFacebookにDMください!

 iHerb紹介割引コード・AHQ8702

 

 ROSSOジムパーソナルトレーナー

吉田康生

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村