腹筋大好き男の食べモグ

食べたいものを食べてバキバキな私生活ブログ

トレーニング終わりには嬉しい 高タンパク丼! 大阪食べ歩きvol12 海鮮居酒屋のぶちゃん

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

今回行った店は海鮮居酒屋のぶちゃん👏👏

 

千日前のところにある居酒屋さんなんですがランチで行きました😎

 

平日ランチではこちらドデカイ海鮮丼!!と思いきや下にローストビーフ丼がある!!なんだと!!両刀だと!!!

f:id:Koseizrx:20191016195303j:plain

 

 

ってものを召し上がることができるんですねー🥰

 

とりあえずめっちゃくっちゃ美味しかったっす。🥰🥰🥰

 

味ー★★★★☆

栄養素ー★★★★☆

 

 

ボリューミーでタンパク質もとれるなかなかいいですね~👏

 

名前は名物のぶちゃん丼!

 

一段目は自家製のローストビーフ

このローストビーフは海鮮屋なのに美味しかったですね笑

 

f:id:Koseizrx:20191016195315j:plain

 

二段目は王道の海鮮丼

 

三段目はしらすやいくらなど

 

ボリューム満タンのびっくりドンですわほんまに😂

 

写真のように真ん中には卵なども入っていてかなり高タンパクですね🤔

 

 

なのでレーニングをした後は糖質とタンパク質を取ることでより吸収効率が上がるのでこの丼を食いに行くっていうモチベーションでトレーニングをして、この丼しっかり食って筋肉をつけるっていうのはめちゃくちゃいいんじゃないかなぁと思います💪💪💪

 

 

ランチ行った時は外食をされると皆さん気を重くすると思うんですが、例えばこういう糖質とタンパク質が多い外食をすると夜は食物繊維を増やして糖質を抑えめにするといったような調整法で対処すれば大丈夫です!

 

まぁこの日はチートデイやったんで僕はバチバチ食べました🥰

 

是非ここのランチ、トレーニング終わりなど寄ってみてくださいませ!

 

今日も読んでいただきありがとうございました🙇‍♂️

 

 

ブログの通知ラインやボディメイクに関するお問い合わせはこちらから!

LINE@ーhttps://line.me/R/ti/p/%40pdj3362m

 

パーソナルトレーニング、オンラインパーソナルトレーニング、MUGENジムに興味のある方はご気軽に連絡どうぞ!

 

プランにもよりますが最短4ヶ月で身体を作らせていただきます!

会員様やトレーナーで企画を組んだり、日々お互いのモチベーションを高めあっています😎

 

オンラインでは身体作りの7割の重要さがあるといわれている食事メニューの考案、ビデオ通話やSkypeでのトレーニング指導、最新の論文や研究結果をまとめたメルマガ発信、Q&Aなどのサービスをご用意しております!

筋トレに時間を取り過ぎずボディメイクをしたい方には最適のジムです😎

なんせ僕のトレ時間が週トータルで1時間ですから💪

 

当ジムのウェブサイトになります😎

詳しいことはこちらに書いているのでよければ見てやってください!

https://peraichi.com/landing_pages/view/46g19

 

興味や質問がある方はこちらにご質問ください!

メール:yk2424555@gmail.com

 

LINEIDー1316555→こーせい

どちらにお問い合わせ頂いても大丈夫です!質問だけの方もいらっしゃいますのでお気軽にどうぞ😎

 

またはTwitterInstagramFacebookにDMください!

 iHerb紹介割引コード・AHQ8702

 

 MUGENジムパーソナルトレーナー

吉田康生

 

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村