腹筋大好き男の食べモグ

食べたいものを食べてバキバキな私生活ブログ

蒸し料理ダイニング すちぃ~む なんばCITY店  ヘルシーでやさしおいしや〜🥰 チートデイ大阪食べ歩き vol9

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

今回のチートデイ VOL9

 

今回は蒸し料理ダイニング すちぃ~む なんばCITY店に行ってきました🥰

 

ここのランチは非常にお気に入りでご飯も十穀米なのかな、メニューがこちら

f:id:Koseizrx:20191001222515j:plain

 

写真見てください、種類が豊富でタンパク質多めだし、食物繊維も多め、これってもかなりランチとか外食では嬉しいですよね🥰

 

バーガーばっか食べてたらあかんもんね笑

カロリーは高いですがこのメニューは本当に外食ではおすすめですし、店内もいい感じやし、アクセスしやすいし😎

 

 

でここでダイエットの話なのですが、外食よく行く方でカロリー気になさる方がいるんですが、その前後で調整してもらえれば大丈夫なのです!

 

例えばここだと、僕の料理見ていただくと脂質が高いのですが、脂質を取ってしまったら夜は脂質をカットする方向でメニューを組んで頂く、糖質が多い場合はそのほかの食事で糖質をカットしていただく!そういう方向で調整していただければわりかし問題はありません!👍

そうすれば、外食も怖くないですね!

まあでもやはりベストなのは自炊ですけどね笑

痩せたいなら自炊だけを増やすっていう方法でも全然痩せれるですよね笑

 

 

まあでもここのランチは種類も豊富だし、コスパも相当いいので本当におすすめです!

美味しいしね何より😽

 

 

やっぱりデザートもいっちゃうよねってことで今回はチーズ専門店パブロの抹茶を食べてきました。抹茶うまかった。🥰

f:id:Koseizrx:20191001222531j:plain

まぁでも横の店が前回のチートで描いたここのブログになるんですけど、お店調べていたらパブロのグループみたいですね!

さっきの蒸し料理ダイニングは松屋のグループだとか!

これで昼は終わりましてタルトは三つ食べました👏

 

夜ご飯はこんな感じ!

f:id:Koseizrx:20191001222545j:plain

マクロ栄養素を守ってませんチートデイは正直言って守らなくいいので笑

 

んな感じで今回もチートデイを過ごしたのですが、夜はタンパク質を多めで野菜も摂る!ここにサーモン欲しかったんですけどいいサーモンがなく笑

 

やっぱりチートデイ入れるっていうのは女性の方は本当に怖がるんですが絶対に体重の減少が止まった時点で入れた方が合理的なのでチートデイは1度調べて調べてもらうと分かるんですが入れた方がいいですね!

体重が減らなくなったらチートデイっていうのは王道ですか僕なんて週2日はチートですからね笑

 

今回もいいチートでができました。また次回、面白い店あったら行ってみます、また面白い店あったら皆さんもコメントとかで教えてくださいませ!🙇‍♂️

 

 

 

 

ブログの通知ラインやボディメイクに関するお問い合わせはこちらから!

LINE@ーhttps://line.me/R/ti/p/%40pdj3362m

 

パーソナルトレーニング、オンラインパーソナルトレーニング、MUGENジムに興味のある方はご気軽に連絡どうぞ!

 

プランにもよりますが最短4ヶ月で身体を作らせていただきます!

会員様やトレーナーで企画を組んだり、日々お互いのモチベーションを高めあっています😎

 

オンラインでは身体作りの7割の重要さがあるといわれている食事メニューの考案、ビデオ通話やSkypeでのトレーニング指導、最新の論文や研究結果をまとめたメルマガ発信、Q&Aなどのサービスをご用意しております!

筋トレに時間を取り過ぎずボディメイクをしたい方には最適のジムです😎

なんせ僕のトレ時間が週トータルで1時間ですから💪

 

当ジムのウェブサイトになります😎

詳しいことはこちらに書いているのでよければ見てやってください!

https://peraichi.com/landing_pages/view/46g19

 

興味や質問がある方はこちらにご質問ください!

メール:yk2424555@gmail.com

 

LINEIDー1316555→こーせい

どちらにお問い合わせ頂いても大丈夫です!質問だけの方もいらっしゃいますのでお気軽にどうぞ😎

 

またはTwitterInstagramFacebookにDMください!

 iHerb紹介割引コード・AHQ8702

 

 MUGENジムパーソナルトレーナー

吉田康生

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村