腹筋大好き男の食べモグ

食べたいものを食べてバキバキな私生活ブログ

コクがちげぇぇ!!北区天神橋のカレー 梨花食堂 チートデイ大阪食べ歩き  vol7

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

タイトルにあるように今回チートで行ったのはカレーですね!

 

梨花食堂っていうところに行きました😁

ここのカレー屋さんのメニューは非常に肉がいっぱいあってよかったです😎

f:id:Koseizrx:20190920221737j:plain



以前行った時は豚トロを食べたんですが、今回はもっとジャンキーな気分だったので今回はカツ丼にしました🤤

 

 

やっぱ梨花食堂美味しかったですねーー🤤

 

スープのコクがめちゃくちゃ深い!!!

これぞ旨みの樹海!!!!

かましわ言うて🤦‍♂️笑

 

ホームページ見ても、30種類以上のスパイスが奏でる高い香り!コクのあるスープを売りにしてますね🥰🥰

 

やっぱでもその分あって本当にスープのコクはやばかったです!

野菜カレーとかもあるみたいですね、僕は今回はカツカレーを食べさせていただきました、旨味の強い豚ロースでしたね!

 

前日がトレーニング日だったので肉食べたかったんですね!

レーニングがある日はしっかり糖質とタンパク質を多めで取るようにしてトレーニングがない日は糖質と脂質とタンパク質を多めに摂るように心がけましょう!

 

次にサーティーワンはいつものポッピングシャワーとあずき!

f:id:Koseizrx:20190920221836j:plain

まぁサーティーワン行ってあずき食う奴なんか見たことねえわって感じなんですけど笑

 

その後まだお腹が空いていたのでチートだから行ったれゆうことで、くら寿司に6皿だけ食べに行きました🤤

 

まぁここではオメガ3が豊富なサーモン!

こっちはあんまりよくないですが、ウナギを3皿ずつ食べて合計6皿!

 

その後たい焼きも食べに行きました🤤

昼だけでどんだけ食うんやいう話ですよね笑

 

鳴門鯛焼本舗!

f:id:Koseizrx:20190920221850j:plain



あずきめちゃくちゃ美味しいんで、あずき嫌いな人でもここのは食べれるっていう人結構いるんでおすすめです😎

 

 

あとは夕食だけ!

サラダ類にサラダ豆とほうれん草!

タンパク質豊富ですし、身体の酸化ダメージも取ってくれます💪

f:id:Koseizrx:20190920221927j:plain

 

ほうれん草は切って水に30分漬けておくだけでシュウ酸の影響がかなり薄くなると言われています!

 

でもシュウ酸の影響が出るぐらい食べようと思うとめちゃくちゃ食べなきゃならないんでそこまで心配はしてないですけど、一応処理はします!

 

 

次が鶏モモ肉をトマトで一緒に和えて焼きました、トマトは熱を加える調理によって栄養吸収効率が増すのでこれはオススメです!

 

トマト・バジル・鶏肉これはマジでめっちゃくちゃうまい!

 

なんで僕もトレーニング中はめっちゃくちゃ食うおすすめフードです、絞られる方とか普通に茹でた方がいいですけどね笑

 

 

てな感じで今回のチートでは終わりました🤟🤟

 

 

最後にブルーベリーも食べましたけど🥴

 

 

これで翌日から代謝とか甲状腺ホルモンの影響でめちゃくちゃ体重が減りやすくなるのでチートデイは体重が落ちなくなった方などは入れた方がいいですね👍

 

 

チートデイを入れるダイエットと入れないダイエットではもう減り方が全然違ってくるのでチートデイは入れるのはおすすめです!

騙されたと思って1回やってみてください、できれば加工食品スナック系ばっかり食べれるんじゃなくて食べ物系で食べた方が僕はいいと思います!

では長いブログでしたが読んでいただきありがとうございました。今回のチートデイでした🙇‍♂️

 

 

ブログの通知ラインやボディメイクに関するお問い合わせはこちらから!

LINE@ーhttps://line.me/R/ti/p/%40pdj3362m

 

パーソナルトレーニング、オンラインパーソナルトレーニング、MUGENジムに興味のある方はご気軽に連絡どうぞ!

 

プランにもよりますが最短4ヶ月で身体を作らせていただきます!

会員様やトレーナーで企画を組んだり、日々お互いのモチベーションを高めあっています😎

 

オンラインでは身体作りの7割の重要さがあるといわれている食事メニューの考案、ビデオ通話やSkypeでのトレーニング指導、最新の論文や研究結果をまとめたメルマガ発信、Q&Aなどのサービスをご用意しております!

筋トレに時間を取り過ぎずボディメイクをしたい方には最適のジムです😎

なんせ僕のトレ時間が週トータルで1時間ですから💪

 

当ジムのウェブサイトになります😎

詳しいことはこちらに書いているのでよければ見てやってください!

https://peraichi.com/landing_pages/view/46g19

 

興味や質問がある方はこちらにご質問ください!

メール:yk2424555@gmail.com

 

LINEIDー1316555→こーせい

どちらにお問い合わせ頂いても大丈夫です!質問だけの方もいらっしゃいますのでお気軽にどうぞ😎

 

またはTwitterInstagramFacebookにDMください!

 iHerb紹介割引コード・AHQ8702

 

 MUGENジムパーソナルトレーナー

吉田康生

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村