腹筋大好き男の食べモグ

食べたいものを食べてバキバキな私生活ブログ

京都・東山区のハンバーガー屋・左京区トンカツ屋おくだのハシゴ🤤 京都グルメ

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

京都・東山区ハンバーガー屋・左京区トンカツ屋おくだのハシゴ🤤

 

 

 

今回のチートデイはなんとハシゴ🔥🔥笑

 

ハンバーガー屋はネットで調べて画像で1番おいしそうなところに行ってみたのですがそこがバーレスクというハンバーガー屋!

 

美容室??とハンバーガー屋が一緒になっている店舗で最初入る時めちゃくちゃ困惑しました笑

で写真がこれです!

f:id:Koseizrx:20190907181116j:plain

f:id:Koseizrx:20190907181103j:plain

ベーコンチーズバーガー🤤

バンズがこげているように見えるのですが全然そうではなくこういうカラーのバンズでした笑

 

この店では、王道のベーコンチーズバーガーを食べさせていただきましたが、とりあえず肉汁がものすごく多くとってもジューシーでめちゃくちゃに美味しかったです!!!星4つ!!

肉のうま味万歳、ここはリピートしたいと思いますね!

店の雰囲気もめちゃくちゃいい感じでこんな環境!

f:id:Koseizrx:20190907181134j:plain

 

 

多分夜はバーになってないんじゃないかなと思います。多分笑

 

 

 

 

で、次にさすがにチートでハンバーガーだけじゃお腹にお腹いっぱいにならないっていうことでトンカツ屋を調べて行ったんですが、友達と一緒だったのであんまり調べずにネット検索して入ったんですが、そこのトンカツ屋、僕達が入ったのが最後で席が満席になり店を出る時には行列めちゃくちゃできてました😳😳

そう偶然にも行列のできるトンカツ屋だったんです。

 

僕は味噌カツ食べたんですがトンカツなのに、胃にもたれず、めちゃくちゃ美味しい!!

f:id:Koseizrx:20190907181205j:plain

 

ハンバーガー食べた後なのにに持たれないって結構すごいと思うんですよね!

味噌カツのソースがめちゃくちゃにうまい、店内のメニューはめちゃくちゃ豊富なんで是非皆さんもオススメです、行列は多分10人ぐらいできてたんでタイミング次第では待つと思いますが待っても大満足な味!

店内も塩などが豊富にあり、あと雰囲気も昔ながらのトンカツ屋という感じでいい感じでした!

f:id:Koseizrx:20190907181152j:plain

京都のグルメもやっぱり美味しいですね,今宵のチートでは結構脂質と糖質がつり多かった!

筋トレをやってる方はここで急にトレーニングの知識ですが、トレーニング日は糖質多めトレーニング日以外は脂質多めでカロリーを摂るようにしてくださいませ!

レーニング日は筋肉が疲労してエネルギー欲しがっているのでトレーニング後は必ず糖質を取ってあげましょう!

おにぎりやバナナを食べるだけでいいです、トレーニング前にもできれば30分から1時間ぐらい前に軽い糖質をとってからトレーニングに臨むとパフォーマンスが発揮できるでしょう!それでは今日もナイスチートでした!

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村