腹筋大好き男の食べモグ

食べたいものを食べてバキバキな私生活ブログ

減量中でも僕が食べるデザート第二弾! これぞスーパーアンチエイジングフード

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

前回のフルーツの続きでデザートの話なのですが今回はチョコレート!

 

 

f:id:Koseizrx:20190728180958j:plain

 

 

僕は知らなかったのですがカカオってすごいでかいんですよね、で画像みたいに!

この前カカオ屋さんに教えていただいてびっくりしました笑

 

チョコレートといえばそんなバナナという方もいますよね、前回がフルーツなだけにね 😏

 

はい、すみません笑

 

チョコレートに含まれているカカオはカカオバターとココアからできておりましてカカオにはポリフェノールがめちゃくちゃ豊富なんですね🤔

 

 

ですがここで注意点でだったらチョコを食べるといって好きなチョコを食べているとダメなんですよね、普通のチョコレートはよろしくない白砂糖が大量に入っているのでよろしくないです!

カカオのメリットがかき消されてしまします🤯

 

 

では何パーセントを取ればいいかというと85パーセント以上を取るように心がけてくださいませ🤟

苦いという方もいらっしゃると思いますが体にいいのは間違い無いのでオススメです!

面白い情報がありましてこういうダークチョコレートやわさびや味の苦みや渋みを好んで食べる方はサイコパス傾向が高いんだとか、、、俺やん、、、まあ気にせず行こう笑

 

 

 

ロマリンダ大学の研究で認知機能、記憶力、気分の改善、免疫系などに様々な良い影響があるとも言われているのでこれはありがたい🙇‍♂️

 

 

さらにダークチョコレートに含まれているフラボノイドは肌の表面の血行を促進し飲む日焼け止めとしても効果が高いので女性の皆さんはこの夏必見ですね😍

 

さらにアンチエイジングの味方の抗酸化能力もものすごい

 

量としては毎日40〜50グラム食べるのが適量らしいですね!

 

やっあり筋トレをしていると体への酸化ダメージも大きくなるので僕は30分でトレーニングを終わらせてますがそれでもきになるので86パーセントのダークチョコレートを食べております!86パーセントといっても多少は不純物が入っているのできになる方は

 

jp.iherb.com

 

純粋なココアパウダーなどもあるのでプロテインなどに混ぜて飲むのもいいですね〜

 

簡単にダークチョコレートのメリットをマトまとめると

・抗酸化能力ばちばち(アンチエイジング

・気分、精神疲労改善

・血管の健康をよくする→EDにもきくらしいお

・悪玉コレステロール改善

・トレーニーには嬉しい血管拡張

などなど

 

これが僕が減量時でも食べるデザートパート2です!

こんだけメリットあるならそりゃ食べるっしょ🤟

てことで僕のレギュラーフードになっております!

 

 

 

パーソナルトレーニング、オンラインパーソナルトレーニング、MUGENジムに興味のある方はご気軽に連絡どうぞ!

 

週1時間の筋トレで最短4ヶ月で身体を作らせていただきます!

会員様やトレーナーで企画を組んだり、日々お互いのモチベーションを高めあっています😎

 

オンラインでは身体作りの7割の重要さがあるといわれている食事メニューの考案、ビデオ通話やSkypeでのトレーニング指導、最新の論文や研究結果をまとめたメルマガ発信、Q&Aなどのサービスをご用意しております!

筋トレに時間を取り過ぎずボディメイクをしたい方には最適のジムです😎

なんせ僕のトレ時間が週トータルで1時間ですから(๑>؂•̀๑)テヘペロ

 

当ジムのウェブサイトになります😎

https://peraichi.com/landing_pages/view/46g19

 

興味のある方はLINEー1316555、吉田康生

メール

professional.worker@icloud.com

 

またはTwitterInstagramにDMください!

 

 

iHerb紹介割引コード・AHQ8702

 

 

MUGENジムパーソナルトレーナー

吉田康生

 

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村