腹筋大好き男の食べモグ

食べたいものを食べてバキバキな私生活ブログ

ボストン昭和町本店・怒涛の美味さと旨さ🥰

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

先週のチートデイはハンバーグに行ってまいりました🤟

 

f:id:Koseizrx:20190712100743j:image

 

昭和町のハンバーグ、Boston昭和町店!

一言で言うと肉汁たっぷりでうまかったーーー🤤

なんじゃこりゃ旨みの塊やないかい言うくらい🤤

 

 


なんと1952から創業している老舗、すごい歴史ですよね🤔

今回は1階で食べたんですが雰囲気も楽しめるしいろいろ満足です🤟

f:id:Koseizrx:20190712100933j:image

 

 

チーズハンバーグ食べたんですけど肉汁とチーズの旨みのダブルパンチでトップクラスに美味しかった😋

 


そのまま食べてもソースをかけても上手いんじゃこれが🥰

ついてくるじゃがいもちゃんも食物繊維豊富でグッドな食材あとはいい感じのホクホク具合

 


また当たりな店見つけましたね🤟

 

 

 

 


大根サラダの盛り付けも可愛くいいチートデイになりました🤟

f:id:Koseizrx:20190712100811j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日はチートデイということでしたがハンバーグは糖質、脂質多めなので昼はむね肉の蒸しで脂質を抑えて夜のバランスを調節、あとは外食はどうして野菜の量少なくなるので昼に野菜を爆食い、で夜はブルーベリーをとってで終了って感じです。

大体のマクロバランスは守れたとは思います🤔

 

 

外食する時は前後でバランス整えてあげれば問題なし👍👍

 

 

 

 

パーソナルトレーニング、オンラインパーソナルトレーニング、MUGENジムに興味のある方はご気軽に連絡どうぞ!

 


週1時間の筋トレで最短4ヶ月で身体を作らせていただきます!

トレーナー2人、会員様37名で日々お互いのモチベーションを高めあっています😎

 


オンラインでは身体作りの7割の重要さがあるといわれている食事メニューの考案、ビデオ通話やSkypeでのトレーニング指導、最新の論文や研究結果をまとめたメルマガ発信、Q&Aなどのサービスをご用意しております!

筋トレに時間を取り過ぎずボディメイクをしたい方には最適のジムです😎

なんせ僕のトレ時間が週トータルで1時間ですから(๑>؂•̀๑)テヘペロ

 


当ジムのウェブサイトになります😎

https://peraichi.com/landing_pages/view/46g19

 


興味のある方はLINEー1316555、こーせい

メール

professional.worker@icloud.com

 


またはTwitterInstagramにDMください!

 

 

 

iHerb紹介割引コード・AHQ8702

 

 

 

MUGENジムパーソナルトレーナー

吉田康生

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村