腹筋大好き男の食べモグ

食べたいものを食べてバキバキな私生活ブログ

今週のチートデイ!カレー&ドーナッツ 増量におすすめ店紹介😎

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

お疲れ様です!

 

今週からグルメなパーソナルトレーナーとしてチートデイで外食したものなどを載せて行こうと思います!☺️

 

今週はカレーとドーナッツ!🤤

 ドーナッツは1週間ずっと言っててツイッターでも皆様をおさわがせしていました笑

 

 

f:id:Koseizrx:20190630185433j:plain

 財布とサイズを比較していただくとわかるのですがまあサイズがでかい!!!!

 

 

これで小!!!

されど小!!!!

 

実はここ行きつけで前に大食べたのですがめっちゃでかい!!!!

なかなか大食いの僕ですがまじできつかった!笑

 

たぶん2.5〜3号くらいはあるんじゃないかな’笑

 

値段は小ー600円

   中ー800円

   大ー1000円

美味しすぎて安すぎる!!!

 

トッピングは200円プラスでのせれます!僕はカツでタンパク質をとりました!😎

 

 

大阪 日本橋のあるマドラス  最初甘くてなぜか後味が辛い面白いスパイスカレーです!コスパが本当にいいので増量の方にはおすすめですこれほんと!

 

 

そのあとは

f:id:Koseizrx:20190630185943j:plain

ミスタードーナッツ!!!!

 

ミスド辻利とコラボしているので抹茶ずきにはたまりませんね!

以上今週のおすすめ店とチートデイでした〜

 

次の記事はマカについて書くのでダイエットやアンチエイジング好きな方はのぞいてみて下さい!😁

 

 

パーソナルトレーニング、オンラインパーソナルトレーニングMUGENジムに興味のある方はご気軽に連絡どうぞ!

 

1時間の筋トレで最短4ヶ月で身体を作らせていただきます!

トレーナー2人、会員様37名で日々お互いのモチベーションを高めあっています😎

 

オンラインでは身体作りの7割の重要さがあるといわれている食事メニューの考案、ビデオ通話やSkypeでのトレーニング指導、最新の論文や研究結果をまとめたメルマガ発信、Q&Aなどのサービスをご用意しております!

筋トレに時間を取り過ぎずボディメイクをしたい方には最適のジムです😎

なんせ僕のトレ時間が週トータルで1時間ですから(>؂•̀๑)テヘペロ

 

当ジムのウェブサイトになります😎

https://peraichi.com/landing_pages/view/46g19

 

興味のある方はLINE1316555、こーせい

メール

professional.worker@icloud.com

 

またはTwitterInstagramDMください!

 

 

iHerb紹介割引コード・AHQ8702

 

 

MUGENジムパーソナルトレーナー

吉田康生

 

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村