腹筋大好き男の食べモグ

食べたいものを食べてバキバキな私生活ブログ

ハンターハンターのキルアの身体の作り方

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

今日はキルアボディが先日完成したのを記念してキルアボディの作る際に行ったことを全て書き記していこうと思います!

 

 

f:id:Koseizrx:20190419224738p:imagef:id:Koseizrx:20190419224738p:imagef:id:Koseizrx:20190419224738p:image


まずボディメイクをする時点で欠かせないのは筋肉を落とさないこと、そのためには2通りあり

 


・バルクアップして鬼減量

 


・筋肉を増やしつつ脂肪も減らす

 


ですが鬼減量するときには様々なデメリットがあるのでボディビルなどをするつりがないので私は後者でいきました!

 


そのためにやったのはうちのジムでやってる

hiit(タバタ式)+リーンゲインズですね、本当にこれ以上最強なものはないんじゃないかな🤔

 


生活プランはこんな感じ

 

 

 

月ー休み

火曜ータバタ式バーピー

水曜ー25分筋トレ

木曜ー休

金曜ータバタ式wb

土曜ー25分筋トレ

日曜ー休み

 


基本は週2回(ボディメイク中なので週1〜2に増やしました)筋トレ、筋トレ日前日hiit!

 

 

 

これをゆるく続けましたね。

ではここでプラスアルファ法をお教えします。

 


まずは筋トレ、こいつの効率を上げるためにトレ日だけはリーンゲインズ開始時間にプロテインを1杯、トレーニング後30分以内(1番筋肥大にいいと言われているゴールデンタイム)に1杯とブーストかけました。

 


次にhiitの効果を高めるために本番に入る前に軽く2セットほどこなしておきます。

hiitはアップをして休憩時間も動いたりとにかく心拍を高い状態に保つほどより効果が出ます。なので少し心拍が高い状態から本番の8セットをやりました。

 


そしてバーピーと書いておりますがひと工夫加えております💪

 


そのひと工夫、あと今回のボディメイクでの食事やサプリ等は会員限定メルマガにて書いていきたいと思います。

 

 

 

身体は食事でできる。僕のトレーニング時間を見てもわかると思います!健康的な食事を継続的に意識して頑張っていきましょう💪

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村