腹筋大好き男の食べモグ

食べたいものを食べてバキバキな私生活ブログ

プロテイン抜いて生活してみたら、驚きの変化が😂

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

最近僕は実はプロテインを抜いています!

 

なぜプロテインを抜いているかと言うと、SNSではアンチプロテインですか?

と質問いただいたんですか、全然アンチプロテインではないです!笑

むしろプロテイン飲みたいです笑

 

 

では、なぜプロテインをいっとき抜いているかというと、今僕はリブートダイエットというものをしている最中でして僕が常日頃やっているのはパレオダイエットですが旧石器時代の人間の生活を生活や食事を再現するというダイエット方法でして、食べ物も加工食品はなしでできるだけ自然に近い食品だけで摂るようなダイエット方法なんですが、このリブートダイエットというのはパレオダイエットをさらに厳しくし、アレルギー食品などを徹底的に省いたというものです!

 

アレルギーは食べた瞬間でなくても、遅延フードアレルギーと言って食べてから後々体の調子が悪くなる食べ物があるので、そう言った食品も全て抜くといった感じです!

 

まぁ主に食べれるものといえば

 

葉物野菜

発酵食品

いい油↓

オリーブオイルやココナッツオイルなど

ホルモン系

スパイスなど

 

ナス科植物はNG

 

上記の食べ物だけなので、プロテインは乳製品なのでNGだということで抜いております!

アイソレートならいいのかな🤔と思いますが一応徹底して行います!

 

 

このプロテイン抜いた生活ではまず何を感じたか!

プロテインはやっぱり重要!

栄養素のバランスを1日でみてもやっぱり体重×2g以上とるのは食事だけでは本当に難しい。

特に僕はリーンゲインズで食事回数を絞っておりますので、この2食でタンパク質を取るのはやっぱプロテイン抜きでは難しいなと実感しています。

改めてプロテインありがたみを感じております😎

タンパク質が豊富で他の余分な栄養素がないプロテインは本当に神ですね、早く飲みてぇ笑

 

 

・体調の変化

めちゃくちゃ良くなりましたね!

僕は寝起きは悪い方なんですが、朝もしっかり起きれるようになり、アレルギー食品を徹底的に覗いてることによって肌の調子も結構いい感じです!

あと日常の活力なども上がっています、多分今までの食生活で遅延フードアレルギーがある食べ物を食べていたんだと思います🤔

で、コカの脈拍テストというものである程度探ってみたんですが、どうも卵は高確率、あとは乳製品は少し怪しいかなぁと思っています。

 

アレルギーは何が多いかというと、乳製品、卵類、豆、グルテンという順で多いようですね。

グルテンは僕は常日頃取っていないのですか、乳製品、卵、豆は主なタンパク源として愛用しておりましたので、これでも主人夫アレルギーが見つかるとちょっと厳しいな笑

 

今の食事がこんな感じ!

f:id:Koseizrx:20190913181803j:plain

やっぱりタンパク質がプロテインから取れないとなると、食事で補う必要があるので、魚や肉の量なども増えますね!

肉は300g以上摂るようにしております。そうするとギリギリ体重×2グラムを超えるかなーぐらいなんで今はこの食生活を続けていこうと思います!

 

追記の変化はまた買いていきます!

 

 

ブログの通知ラインやボディメイクに関するお問い合わせはこちらから!

LINE@ーhttps://line.me/R/ti/p/%40pdj3362m

 

パーソナルトレーニング、オンラインパーソナルトレーニング、MUGENジムに興味のある方はご気軽に連絡どうぞ!

 

プランにもよりますが最短4ヶ月で身体を作らせていただきます!

会員様やトレーナーで企画を組んだり、日々お互いのモチベーションを高めあっています😎

 

オンラインでは身体作りの7割の重要さがあるといわれている食事メニューの考案、ビデオ通話やSkypeでのトレーニング指導、最新の論文や研究結果をまとめたメルマガ発信、Q&Aなどのサービスをご用意しております!

筋トレに時間を取り過ぎずボディメイクをしたい方には最適のジムです😎

なんせ僕のトレ時間が週トータルで1時間ですから💪

 

当ジムのウェブサイトになります😎

詳しいことはこちらに書いているのでよければ見てやってください!

https://peraichi.com/landing_pages/view/46g19

 

興味や質問がある方はこちらにご質問ください!

メール:yk2424555@gmail.com

 

LINEIDー1316555→こーせい

どちらにお問い合わせ頂いても大丈夫です!質問だけの方もいらっしゃいますのでお気軽にどうぞ😎

 

またはTwitterInstagramFacebookにDMください!

 iHerb紹介割引コード・AHQ8702

 

 MUGENジムパーソナルトレーナー

吉田康生

 

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村