腹筋大好き男の食べモグ

食べたいものを食べてバキバキな私生活ブログ

コンビニを使ってマッチョに??💪

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

今日はコンビニで手に入る高タンパク質(プロテイン)のものを紹介します😊

 

 

まずリストアップ!

 


サラダチキン

焼き鳥(タレより塩)

ゆで卵

プロセスチーズ

魚の缶詰(鯖などはベスト)

蒸し大豆

ギリシャヨーグルト

するめ

豆乳

スモークチキン

焼きちくわ

 

種類はこれくらいですね!あとはプロテインバーとかもあります。

 

 

ボディメイクをする場合タンパク質は体重×1.5g〜2.0gまで取ると良いと言われています。

 

これはMUGENジムが会員様に推奨している

一日に

・卵3個⇒タンパク質20グラム

・納豆2パック⇒タンパク質15グラム

プロテイン1杯⇒タンパク質23グラム

 

このノルマをこなしていただくと合計58g取れるわけであります。💪

 

でもこれじゃあまだまだタンパク質ノルマに足りないよって方もいると思われますがこれプラスタンパク質は色んなものにはいっているので足りてきます🥰

 

例えば僕なら鶏肉300グラムと鯖2切れなどを1日2食で食べるので75g+32g=107g

 

f:id:Koseizrx:20190413083145j:image
f:id:Koseizrx:20190413083140j:image

 

 

で上の58g+107g=165gとなるわけです🤟

 

体重は60キロなので体重の3倍近くは取れているわけです。

あまり多すぎるのはよくないですがこれくらいなら全然許容範囲なので皆様もタンパク質をとることを心がけましょう!

 

ここからは会員限定でなぜタンパク質はボディメイクを助けてくれるのかについて書いていきます。

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村