腹筋大好き男の食べモグ

食べたいものを食べてバキバキな私生活ブログ

2週間ここまで絞れたぜい!🤟🤟 リブートダイエットとは!?

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

今日はリブートダイエットについて書いていこうと思います。

 

 

リブートダイエットって聞いたことない方もいると思うんですが、リブートダイエットはアレルギー物質を徹底的に排除した食事法で体の様々な不調なども直し、さらに体脂肪まで減るといった面白いダイエット法なんです🤔

 

ソースはここのブログを結構愛用させて読ませていただいています🙇‍♂️

yuchrszk.blogspot.com

 

エビデンスもしっかりしていて信用できるブログだと思っています!

 

 

 

今回リブートを2週間実際にやった結果がこうです👏👏👏

f:id:Koseizrx:20191025140447j:plain

 

腹筋でわかるんですがめちゃくちゃ絞れました!💪

 

 

このリブートはプロテインからタンパク質がとれないんで量は肉や魚を結構食べてたんですが体脂肪減る減る😱😱

 

 

体重は500グラムぐらい減ったぐらいでちょっと筋肉も減ったかなっていうぐらいなんですが🤔

 

それにしても腹筋の浮き彫りがすごく激しくなりました、筋トレで腹筋を盛り上げて食事で体脂肪を削るっていうイメージなんですがまさにそのようになりました😂

 

 

このリブートダイエットはプロテインもダメなので筋肉維持のために僕が取っていた食材を並べてみます!

 

 

肉(全般)

ナッツ

さつまいも

フルーツは1日100グラム未満

 

野菜はキャベツ、ほうれん草、ブロッコリー、オクラ、人参、ケールなどなど(ナス科植物以外)

 

この期間中は結構魚でタンパクをとるように意識しました!

 

その効果もあってここまで効率よく体脂肪が減ったのもあるのかなぁとは思います🤔

 

例えば僕の食事はこんな感じでした💪

f:id:Koseizrx:20191025140454j:plain

f:id:Koseizrx:20191025140501j:plain

 

ほぼほぼ魚でタンパクを補ってるみたいなイメージですね笑

 

 

 

やっぱりこのリブートをやって気づいたんですがプロテインはめちゃくちゃ大事!!!

 

プロテインがなければやっぱり必要なタンパク質取るのって本当に大変だなぁと痛感🥺

 

今回の食事はギリギリ体重×2.0g行くか行かないかって言うくらい🤕

 

このリブート大変なのが、野菜はナス科植物排除との事

 

あと納豆も卵ダメなんですよねー😂

 

なんで本当に肉と魚でタンパク質とるしかなくて主に入れてたのは鯖・鮭・サーモン・かつおのたたき・たら・ホタテですね!

 

 

肉は鶏肉が主体ですが豚とホルモン手羽先も愛用していました!

 

リブートは食材制限はきついですが、そこまで食事の量は制限しなく、タンパク質を体重×2gは目指して取るという形で行いました!

 

今回自分の体で実験したのでこの食材選びでできるっていう方はやってみる事を強くオススメします!!

 

食材選びの基本はこのパレオさんのブログに書かれているのでここを参照しながら選んでみてください💪

 

 

僕の買い出しは卵がないのでこんな感じに!

f:id:Koseizrx:20191025140457j:plain

 

リブートをやってから本当に体の不調を改善されて寝起きも良くなったし肌の調子もまぁまぁ良くなりましたので女性にも非常におすすめ、不調等がある方は体のメンテナンスとして1年に1度取り入れてみるのは如何でしょうか!

 

 

デメリットはまじで外食が出来ないくらいですね😂

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村