腹筋大好き男の食べモグ

食べたいものを食べてバキバキな私生活ブログ

チートデイ大阪食べ歩きvol10・リッチバーガー西本町店!パインがうめぇんじゃ🤤 ハンバーガーのお話

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

チートデイ大阪食べ歩きvol10・リッチバーガー西本町店!パインがうめぇんじゃ🤤

 

今回は西本町店のリッチバーガーに行ってきました👏

 

僕は無類のハンバーガー好き!

普段は食べないんですけど、チートデイ位はハンバーガー食べたいってことで、

西本町のリッチバーガーさんに行ってきました👏

richgarden2013.com

 

リッチバーガーのお店のコンセプトは日常よりも少し贅沢な時間の提供ということで、

インテリアや照明音楽空間にすごくこだわっており、人生における第2のリビングのようなちょっとリッチな場所というコンセプトで店内を作っているらしいです!

店の中も写真ありますがこんな感じでオシャレでした👏

f:id:Koseizrx:20191007220104j:plain

 

 

いざバーガー!!

f:id:Koseizrx:20191007220125j:plain

パインバーガー🤤

 

僕は色んなバーガー屋さんに行ってはパインバーガーを食べるんですか、パインバーガーってパイナップルと肉って合うの??って方がいるとおもんですが、肉のうまみとパイナップルの甘みが重なってまぁ美味しい!!

 

1度騙されたと思って食べてみてください笑

一緒に行っていた彼女さんはチリコンカンバーガーというものを食べていました🤔

チリコンカンバーガーは少し絡みがあり、肉とスパイシーさで美味しかったです👏

個人的にはチリコンカンの方が味は好きでした😂

 

なぜ肉のうま味をこんなに感んじるかというとリッチガーデンは

・ベーコンなどを自家燻製

・パティはオージービーフ100パーセントのあらびきパティ!

・バンズも特製オリジナルバンズバンズ!

 

バンズ僕ここのオススメですね!

あんまりバンズって記憶に残らないんですがここのバンズは記憶に残ってるくらい美味しい!

 

自家製のベーコン生ベーコンは口に入れたその瞬間から薫製の魔法にかかってしまうかもしれませんとお店も押してます、確かに🤤

 

あと野菜は毎朝届く新鮮野菜を使ってくれているそうです👏

そりゃありがてぇ、悪魔的だぁぁ!!

f:id:Koseizrx:20191007220750j:plain

結構こだわってくれてますよね!

リッチバーガーはスイーツなどもオススメなんですが、僕はスイーツはこだわるので次のブログに今回チートデイで行ったスイーツを書いていきたいと思います!

店内の内装は西本町の方が本店よりも広々として個人的には好きです!

 

では皆さんもそれぞれのチートデイを楽しんでくださいませ💪

 

 

 

ブログの通知ラインやボディメイクに関するお問い合わせはこちらから!

LINE@ーhttps://line.me/R/ti/p/%40pdj3362m

 

パーソナルトレーニング、オンラインパーソナルトレーニング、MUGENジムに興味のある方はご気軽に連絡どうぞ!

 

プランにもよりますが最短4ヶ月で身体を作らせていただきます!

会員様やトレーナーで企画を組んだり、日々お互いのモチベーションを高めあっています😎

 

オンラインでは身体作りの7割の重要さがあるといわれている食事メニューの考案、ビデオ通話やSkypeでのトレーニング指導、最新の論文や研究結果をまとめたメルマガ発信、Q&Aなどのサービスをご用意しております!

筋トレに時間を取り過ぎずボディメイクをしたい方には最適のジムです😎

なんせ僕のトレ時間が週トータルで1時間ですから💪

 

当ジムのウェブサイトになります😎

詳しいことはこちらに書いているのでよければ見てやってください!

https://peraichi.com/landing_pages/view/46g19

 

興味や質問がある方はこちらにご質問ください!

メール:yk2424555@gmail.com

 

LINEIDー1316555→こーせい

どちらにお問い合わせ頂いても大丈夫です!質問だけの方もいらっしゃいますのでお気軽にどうぞ😎

 

またはTwitterInstagramFacebookにDMください!

 iHerb紹介割引コード・AHQ8702

 

 MUGENジムパーソナルトレーナー

吉田康生

 

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村