腹筋大好き男の食べモグ

食べたいものを食べてバキバキな私生活ブログ

北堀江の面白い絶品バーガー・カスタムバーガー??焼きリンゴも??

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

チートデイでしたのでまた外食して参りました🤟

1日2食、週14食食べる僕は週に2日はチートデイをれるので14分の12は自炊しておりますが残りは外食となります、ですが自炊は大事です。

痩せたり、いい身体になろうと思えばまず1ヶ月だけでも完全自炊してみてください、正直結構それだけでも変わってくれます!

 

体作りの7割は食事が大事ですからね!👈

チートデイのはずがボディメイクの話になってしまいましたが戻しますと

今回は僕の大好きなハンバーガー!!!!!!を食べてきました🤟🤟🤟

 

 

どこにいきましたかというと北堀江にあるガクヤバーガーというところに行ってまいりました!

ここのガクヤバーガーさんは具を自分で選べるのでめっちゃ良かったですし、味も僕の中では過去1出ました🤤🤤

 

僕はパイナップルバーガーが好きなので今回もパイナップルをチョイスしたのですがメニューには焼きリンゴのトッピングもありましたので次回行った時に試してみたいと思います!🤟

 

 

チョイスした具材はチーズ、パイナップル、ベーコン👏

f:id:Koseizrx:20190829221518j:plain

チートデイでベーコンなどの加工食品はあまりおすすめはできませんが完全にカットする必要はないです👍

 

f:id:Koseizrx:20190829221602j:plain

まあおいしかったですね、パンが美味しかったからめちゃくちゃ美味しく感じたのかな🤔🤔

 

 

そのあとは長居公園近くのゴリラクレープさんにいって抹茶オレオクレープを食べてましたけどゴリラ盛りっていうのがあるのですが写真の倍はもってくれます😂😂

f:id:Koseizrx:20190829221613j:plain

店主さんはクレープが好きでめちゃくちゃ食べるんだとか、研究されてるんだなー🤔

 

 

まあ中途半端にチートするよりはいききったほうがいいので良い日になりました(๑>؂•̀๑)テヘペロ

 

 

ですがチートデイの問題点として翌日に引きずりやすい方がいらっしゃるのでその場合は加工食品を完全になくしたチートデイにすると次の日の食欲はがっっつり減ってくれますので試して見てくださいませ!

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村