腹筋大好き男の食べモグ

食べたいものを食べてバキバキな私生活ブログ

ファンスペースダイナー!日本橋・なんばパークス近くでランチ、とにかくいい雰囲気! バル

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

先日はなんばパークスの近くのファンスペースダイナーという所でランチしてきました!

 

メニューはイタリアンかな??

肉系も非常に多く助かりました!

レーニング後でしたので僕が頼んだのは牛系のランチ👍👍

 

f:id:Koseizrx:20190826212441j:plain

 

もちろんライスもついていますが追加でチーズ入の焼きおにぎり🤤

 

レーニング後はGI値が高いものを食べた方がいいので白米結構食べました、少し食べ過ぎたきもしますが🙄

 

 

入口には面白い形の椅子があったり中は夜にはダイニングバーになると思うんですがオシャレな感じで収容130人くらいらはいるそうです😳😳

 

f:id:Koseizrx:20190826212430j:plain



1.5次会や2次会でつかうと面白い店ですね😆

いらしてた方はスフレを頼んでいる方が多くてめちゃくちゃ美味しそうでした🤤

ネットで調べてみるとこんな感じです🤤

f:id:Koseizrx:20190826212551j:plain

スフレ


を頼んでいる方が多くてめちゃくちゃ美味しそうでした🤤

ネットで調べてみるとこんな感じです🤤

 

 

今度行った時食べてみようかぬ!

 

 

ガッツリ肉も食べれるので結構トレーニーにはオススメです👍

駐車場も近いしね👍

 

 

今回はチートデイではなかったのでしっかり夜で調整しました!

まあ飛び抜けていた栄養素はないのですが少し塩分高めだったので夜は珍しくサラダ類もドレッシングなしで調整し塩分はもちろん控えめで調整しました🤟

 

f:id:Koseizrx:20190826212642j:plain

 

塩分を取りすぎると結構食欲暴走するので食欲が止まらないって方は味付けを薄くするのはオススメですよ👍

外食はどうしてもカロリー高いので前後で調整してくださいね!

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村