腹筋大好き男の食べモグ

食べたいものを食べてバキバキな私生活ブログ

当ジムのフロアが人口芝である衝撃の理由、ホームジムの作り方(MUGENジム風)

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

こんにちは今日は当ジムのフロアがなぜ人口芝なのかという実はこれには僕のこだわりの大きな理由が隠されているんですよ😏

 

 

 

ヒントは色なんですね。。。。。。

 

 

 

答えは自然を感じられてストレス対策や疲労軽減効果がすごいってことなんですね😎

 

 

実は人は自然の写真を見るだけでもリラックスしたり、緑の中を散歩するだけで大幅にストレスが減ることが研究ではわかっているんですね〜

そのほかにも長生きしたり、職場のデスクに小さな植物を置くと美肌になりやすかったり、仕事の生産性が上がったりと自然の効果パネーーーーーーー!!ってね

 

また瞑想やマッサージよりも自然の中で過ごすことが疲労軽減効果もでかいってこともあります!

 

僕のプライベートルームにも植物は置いているはカーテンも緑にしております笑

 

 

 

人間も動物だからやっぱり自然見ると落ち着くのもまあ納得できるよね、ホームジムを作ろうと悩んでいる方は人工芝はストレス対策や気持ちよさの観点からもオススメですよ笑

 

ちなみに当ジムで使用している人工芝はこれです!

 

 これの夏色になります、切ったり加工もしやすいしまあこれが向けにくいんですよね!!

あと下手にホームセンターとかで買うよりもはるかに安いです、さすがアマゾンさん👏

 

 

これのしてに引いて防音処理しているのはこちらです!

 

 

 まずこのマットをひいてから上に人工芝を引いているので結構防音効果は高いですよ😎

 

 

家でバーピーとか筋トレしたいんですけどできないんです!という方にはオススメしております、自重の腹筋をするときにも尾てい骨等も痛くありませんしこれはオススメですね、一人用なら一枚もあれば全然大丈夫👍

 

 

ホームジムを作ろうとしている方は一室やろうとしている方は器具の滑り止めだけ気をつけて人工芝にするのはいろんな面からもオススメいたします!😎

 

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村