腹筋大好き男の食べモグ

食べたいものを食べてバキバキな私生活ブログ

難波の肉バル、ローストビーフなら肉たれ屋! ランチもディナーも

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

今日は今週のチートデイで行ってきた肉たれ屋を紹介します!

 

 

場所はパークスの近くの幕だなるどのそばにあって店内もおしゃれで二階は特にめっちゃいい!!トイレもおしゃれですよ😏笑

 

 

 

 

まず肉たれ屋のいいところは

・ローストビーフ丼がうまい!

・店内がおしゃれ!

・サイドメニューが豊富すぎる!

・アクセスしやすい!

・肉だぜ!!つまりプロテイン!笑

f:id:Koseizrx:20190717102248j:plain

ローストビーフも味ですが近辺にいくつか食べられるところはありますが、僕はここの店のが好きですね〜😁

 

霜降りか普通かも選べます笑

 

店内はさっき言いましたね、次がサイドメニューの豊富さ!

 

f:id:Koseizrx:20190717102245j:plain

f:id:Koseizrx:20190717102429j:plain

f:id:Koseizrx:20190717102433j:plain

上が唐揚げ、とにかく背の高いポテトサラダ、ネギトロのローストビーフ巻きになります😍😍

 

もうね!!!全部美味しいんですよね笑笑

 

ポテトサラダはインスタ映えもするし、食物繊維も豊富!

さらに糖質としてはかなり優秀なじゃがいもなんで女子たちにはオススメです!

 

ネギトロローストビーフ

これは一番好きですね〜〜😍

ネギトロだぜ、オメガスリーだぜ、くびれできるぜ笑

肉と魚の絶妙な旨味がとにかくマッチしてます!

 

 

ローストビーフ屋って結構サイドメニュー多くないところが多いですが肉たれ屋にはまだまだ美味しいサイドメニューも豊富なのでここは本当にオススメです🤤

 

 

優秀な食材も多いのでチートデイに皆様も行かれてはいかがですか?😎

 

 

食事制限をしている方はチートデイは入れることを強くお勧めいたします!

制限を続けていると減らなくなってしますのでチートデイを入れて脳のセットポイントを騙して効率よく絞りましょう

僕も週に二回はチートデイを取り入れてます!

 

次回のブログはチートデイについて書きましょうかね!😎

 

 

 

 

 

 

パーソナルトレーニング、オンラインパーソナルトレーニングMUGENジムに興味のある方はご気軽に連絡どうぞ!

 

1時間の筋トレで最短4ヶ月で身体を作らせていただきます!

会員様やトレーナーで企画を組んだり、日々お互いのモチベーションを高めあっています😎

 

オンラインでは身体作りの7割の重要さがあるといわれている食事メニューの考案、ビデオ通話やSkypeでのトレーニング指導、最新の論文や研究結果をまとめたメルマガ発信、Q&Aなどのサービスをご用意しております!

筋トレに時間を取り過ぎずボディメイクをしたい方には最適のジムです😎

なんせ僕のトレ時間が週トータルで1時間ですから(>؂•̀๑)テヘペロ

 

当ジムのウェブサイトになります😎

https://peraichi.com/landing_pages/view/46g19

 

興味のある方はLINE1316555、こーせい

メール

professional.worker@icloud.com

 

またはTwitterInstagramDMください!

 

 

iHerb紹介割引コード・AHQ8702

 

 

MUGENジムパーソナルトレーナー

吉田康生

 

 

 

 
にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村