腹筋大好き男の食べモグ

食べたいものを食べてバキバキな私生活ブログ

今回もやりました、長期休暇増量企画! 体重が増えやすい増量方法!

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

お久しぶりです!

 

 

今年も毎年恒例の長期休暇デブ化計画実行しましたのでそのご報告を😏

 

 

まずビフォーアフターがこちら!

f:id:Koseizrx:20190817184029j:plain

腹筋がうっすら残りましたね笑

 

 

こんな短期間でなんでそこまで増やせるのかと聞かれればこれだけの食事をしました🤟

 

f:id:Koseizrx:20190817184140j:plain

 

 

これだけ?って思う方もいるかもしれませんが、これはあくまでおやつとして食べてるのでご飯もいつもの量しっかり食べてますよ😁

 

さあ今回から注目していただきたいところは脂質の多い食品を取っているところですね!

 

脂質っていうかこういった加工食品は食欲を増進させる効果があるのでめちゃくちゃ食べれるんですよね!

特にジャンクフードって人間にとっては美味しすぎてしまうんで中毒性があると言われています、逆にいいうと減量中などはなるべく避けて通るのが基本です、加工食品を取りながらの原料は鬼ですからね😨

なるべくサラダチキンなども控えて自分で作るのをお勧めいたします、やっぱり塩分とかは高いしね笑

 

 

個人的にナゲットって増量するには肉でたんぱく質豊富だし脂質豊富で食欲も増してくれるしベストなんかじゃないかと思っております!

 

ちなみにこのチート例は真似しないでください、加工食品、ジャンクフードが多すぎる場合はチートデイをひきづりやすくなってしますのでステーキや焼肉、寿司などがいいかもですね!

 

今もブログを書きながらベビーカステラのことを考えるくらいに強烈😨

 

 

今回も増量の話でしたが、減量の方はこれを反面教師でやってみてください。

増量される方はたんぱく質多め、食事回数を増やす、筋トレ後はしっかりGI値が高い炭水化物をとるで基本を忘れずにこなしていきましょう!

 

僕もこのプチ増量期はプロテインバーなどで間食を増やしていきました🤟

 

 

 

 

ここからはこの体重をどう減らしていくかを更新していきますのでお楽しみに😉

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村