腹筋大好き男の食べモグ

食べたいものを食べてバキバキな私生活ブログ

今回のチートデイはスシローの赤しゃり食べてみた!

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

今回はチートデイの話をしていこうと思います🥰🥰

 

僕はチートでよく寿司に行くのですが、チートデイに寿司っていうのは結構ありだと思ってます!笑

 

今回行ったのはスシローで僕はめっちゃスシロー好きで、てか回転寿司めっちゃ好きなんですけど笑

子供だからかな😂

f:id:Koseizrx:20190915211328j:plain



めちゃくちゃ食いました。20皿超えて食べましたね。

ネタは何を食べるかっていうと一応オメガスリーが高いものを選んで食べるようにしていて、サーモン、マグロは普通に好きなんで食べるようにしています。

次に食べるのがウナギなんですが、安いうなぎめっちゃ好きで😂笑

 

うなぎは確かオメガ3そんな多くなかったと思うんですが、魚にはオメガ3とオメガ6両方入っていまして、オメガ3の配分が高いのが良いとされているのですが、サーモン、鯖、たら、マグロあたりはオメガ3の量が多いのでだいぶオススメです👍

寿司はタンパク質と糖質ですよね、なのでトレーニング終わりとかに食べてもらうといいんじゃないかなと思います。

レーニング終わりは筋肉の回復のために糖質+タンパク質両方食べることによって吸収率も上がるのでオススメですね~~👍👍

寿司神かよ👏👏笑

 

スシロー、赤シャリキャンペーンをやってまして、全皿赤シャリ!

赤シャリっていうのは2年ぐらい多分熟成されてたやつだと思うんですが、今回赤シャリを味わって食べてみたのですが全く違いを感じられませんでした😂😂

 

スシローさんすみません笑

いやでも気持ちは美味しかったと思うんですけれどね、これプラシーボ効果なのかな心理学でいう笑

 

 

食べるネタも決まってきていて、サーモン、ネギトロ、ウナギ、ポテトは絶対食べますね(デブ活)

まあチートデイなんで気にせずいこうか👍👍

 

後は僕はチョコミントが大好きで、チョコミントのケーキも食べました(๑>؂•̀๑)テヘペロ

 

そう言えばサーティワン月末??までダブルやすかったと思います🤔(デブセンサー)

 

今回はボディメイクっていうよりも僕のただの日記みたいな感じですね笑

 

いつも読んでいただいたみなさんありがとうございます🙇‍♂️

書いて欲しい記事などもありましたら送ってくださいませ🙇‍♂️

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村