腹筋大好き男の食べモグ

食べたいものを食べてバキバキな私生活ブログ

僕の私生活丸わかり!笑  腹筋を維持する生活について書いてみた!

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

では、今日のブログは僕の私生活のリズムが分かりやすいように書いていこうと思います😎

 

書いている今日は週に2回の30分の筋トレの日です!

 

7時に起床!(睡眠時間7時間)

パーソナルの予定や自分の仕事をこなしつつ、11時にご飯を食べました。

 

11時に食べたのは鯖、鮭とサラダ類ですね!

f:id:Koseizrx:20190915182051j:plain


現在、実験でプロテインを抜いているので、いつもはサバだけなのですが、鮭も入れてタンパク質を多く摂るように心がけています!

両方ともオメガ3が豊富なのでいいですよね!

オメガス3は脂肪を燃やしやすく、筋肉を溶けづらくするので非常に僕のボディメイクに青魚は重宝しています!

次にキムチのような発酵食品は腸内環境を良くする効果があったりするので、代謝など便通を良くするのでこれは重要!

発酵食品は種類が多ければ多いほどいいので、できるだけバリエーション多く取りましょう!

 

現在の僕は乳製品を断っているのでヨーグルト等は止めています!

豆も今やっているリブートダイエットではダメなので納豆も止めているので発酵食品はキムチと漬物ぐらいになるんじゃないかな🤔

 

続いてパーソナルやまた仕事をこなし、間食ですね!笑

f:id:Koseizrx:20190915182412j:plain

 

リーンゲインズでは食事回数が少ない分、筋肉を維持する必要があるので間食は入れます!

 

今日の間食はチョコ、バナナ、モチですね!

いつもの間食はバナナとプロテインスムージーなんですが、プロテインは乳製品なので変更を入れました!

レーニングの一時間前なので軽く糖質をとってからトレーニング臨みたいと思い、選択しました!

 

チョコは前にも書いたんですがカカオが86パーセント以上のものはさまざまな美容効果や脳機能アップ効果があるのでオススメです!

 

このチョコは70%なんで惜しいんですけどね笑

その後五時からトレーニング!

夕方にトレーニングすると睡眠の質が上がってより眠りやすくなるのでトレーニングをされる方は夕方がオススメです!

重量を使ったトレーニングの方が睡眠の質が上がるって言って研究があります!

 

レーニング後はガッツリ肉を取ってがっつりタンパク質をとっていきます!

f:id:Koseizrx:20190915183135j:plain

今回の料理は肩ロースですね!

輸入肉なので国産の肉よりは脂分が少ないです、まあこれをもっとシビアにするなら脂分のところもカットしてもらっていいんですが僕は脂が大好きなので食べます!笑

 

そこを食べても大丈夫なような運動量・食事内容になっていますので食べてるだけで、もしこれを食べてみて体重が減らないようであれば減らしていただくなどでも対応していただくといいですね👍

 

ダイエット中は鶏などで絞る方がいるんですが鶏だけだと血液とか作れないんで、まあ豚と牛も適度にいてあげましょう!

豚と牛を入れてあげることでコラーゲンなども取れますのでいいですよ👍

やっぱりコラーゲンを入れないとでないと青あざができやすくなったりするので女性の方には特にオススメです、ゼラチンなどでも大丈夫ですよ!

食後はミックスベリー!

ブラックベリーは一番抗酸化能力が高いのでトレーニング後の酸化ダメージを受けた体のダメージを取り除いてもらうためにブラックベリーを毎日食べます!

 

100グラム〜150グラム食べています!

フルーツでもしっかり食物繊維、野菜も多めの僕は町内環境がめちゃくちゃ良くなってるんじゃないかな🤔

便通を1日1回出ています、やっぱ便通は1日1回最低でも2日に1回を出るような生活にしていきましょう!

便の形を見て自分の腸内環境の移り変わりも見てあげると面白いですね、では皆さん健康的な生活を目指して参考にしてみて食生活を組んでみてください!

 

 

ブログの通知ラインやボディメイクに関するお問い合わせはこちらから!

LINE@ーhttps://line.me/R/ti/p/%40pdj3362m

 

パーソナルトレーニング、オンラインパーソナルトレーニング、MUGENジムに興味のある方はご気軽に連絡どうぞ!

 

プランにもよりますが最短4ヶ月で身体を作らせていただきます!

会員様やトレーナーで企画を組んだり、日々お互いのモチベーションを高めあっています😎

 

オンラインでは身体作りの7割の重要さがあるといわれている食事メニューの考案、ビデオ通話やSkypeでのトレーニング指導、最新の論文や研究結果をまとめたメルマガ発信、Q&Aなどのサービスをご用意しております!

筋トレに時間を取り過ぎずボディメイクをしたい方には最適のジムです😎

なんせ僕のトレ時間が週トータルで1時間ですから💪

 

当ジムのウェブサイトになります😎

詳しいことはこちらに書いているのでよければ見てやってください!

https://peraichi.com/landing_pages/view/46g19

 

興味や質問がある方はこちらにご質問ください!

メール:yk2424555@gmail.com

 

LINEIDー1316555→こーせい

どちらにお問い合わせ頂いても大丈夫です!質問だけの方もいらっしゃいますのでお気軽にどうぞ😎

 

またはTwitterInstagramFacebookにDMください!

 iHerb紹介割引コード・AHQ8702

 

 MUGENジムパーソナルトレーナー

吉田康生

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村