腹筋大好き男の食べモグ

食べたいものを食べてバキバキな私生活ブログ

腹筋割るための僕の生活ライフスタイル! 真似すれば確実に割れる💪

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

腹筋を割るために僕のライフスタイル語っていこうと思います~💪

 

今僕は常に腹筋をわっているんですが筋肥大にとってはあんまり良くないことなんですが僕は腹筋が好きすぎるのでこのままずっとキープしていこうかなーと思っています😁

 

まず腹筋を割るための生活としては僕のブログでもをよく書いているリーンゲインズという方法で組んでおります。

リーンゲインズ食事回数を2回に絞っているので、食事回数を減らせば減らすほど脂肪っていうのはつきにくくなるんですね!

 

ですがここで食事回数が減って栄養も減ってしまうと逆に今つけてる筋肉も落ちてしまうのでその筋肉を落とさないためにも筋トレをしつつ、1日体重×2~3gはタンパク質をとるようにしています!

リーンゲインズを調べた研究では筋肉が落ちていないって研究もあるんですが、僕はプロテインとかタンパク質を多く摂るようにしてて筋トレもしてるのでなかなか落ちづらいし、過去の写真を見ても成長はしていると思います💪

 

f:id:Koseizrx:20190805204444j:plain

 

緩やかですけどね笑

ではここでライフスタイルをパーっと上げていきましょう!

 

 

・7時起床

1時間ほど別業務の仕事(スタンディングデスク)

朝のうちは水、断食時間中は水・お茶・コーヒーなんですが、緑茶コーヒーはカフェインが入っているので先日の記事でも書いた通りずっととりつづけるとデメリットが出てくるのでたまに週断ち。

 

・9時~ジム開店によりお客様にパーソナルトレーニング指導

 

・11時~昼ご飯

その後スタンディングデスクで2時間ほど仕事

 

・15時にプロテイン

中身はバナナや野菜とミックス

 

・18時ー19時に夕食

最後はブルーベリー食べてます🤟

 

*水、土曜日

30分全身筋トレ

*筋トレがない日はできるだけ毎日HIIT

 

て感じなのが僕のライフスタイルになります!

 

 

 

これでもっとここから減量しようと思うとこの前書いたのですが間食のプロテインを抜いて、夕食と一緒に摂るようにします!

そしたら食事回数も少なくなりプロテインを一緒に食べることによって摂取カロリーも自然と減りますのでもっと絞りたい時はそういうライフスタイルに変えますね💪

 

ここにプラスするのは減量するときはさつまいも!

やっぱりさつまいもと白米を自分の体で比べてみるとさつまいもオンリーにした時の方がめちゃくちゃ絞りやすいですね🤔

食物繊維も豊富なので便通もめちゃくちゃ改善されます。最低ラインとして便通は1日1回出るのがやっぱりいいと思うので、そこは出ていない方は食物繊維を増やすなどを工夫してみましょう!

 

で最後のパーソナルトレーニングが終わると僕は夜に公園に散歩しに行きます!

 

ここでオーディオブックっていう音声の本を聞きながらノートを取りながら、大体2キロぐらいですかね、歩いてます!

結構この空腹時の運動っていうのは脂肪を燃やしてくれたり良い効果があるのでここはオススメです👍

 

空腹時の時の高強度の運動はストレスホルモンが出るのであまりオススメしませんが、散歩などの緩やかな運動ではストレスも余りでず、脂肪をもやしやすいのでいいですよ~🤟🤟

 

あと今飲んでるサプリ集ですがこちら👏

 

EGCG(脂肪燃焼)

[海外直送品] ナウフーズ  EGCg Green Tea Extract 180 Vcaps 400Mg

 

プロバイオティクス(便通や様々な不調改善)

https://jp.iherb.com/pr/Advanced-Orthomolecular-Research-AOR-Probiotic-3-90-Capsules/43463?rcode=AHQ8702

メラトニン(睡眠改善)

Now Foods, メラトニン, 3 mg, 60 カプセル - iHerb.com

 

ビタミンD(日光に当たらないので笑)

Now Foods, ビタミンD3、1,000 IU、ソフトジェル180粒 - iHerb.com

 

 

ブログの通知ラインやボディメイクに関するお問い合わせはこちらから!

LINEーhttps://line.me/R/ti/p/%40pdj3362m

 


パーソナルトレーニング、オンラインパーソナルトレーニング、MUGENジムに興味のある方はご気軽に連絡どうぞ!

 

プランにもよりますが最短4ヶ月で身体を作らせていただきます!

会員様やトレーナーで企画を組んだり、日々お互いのモチベーションを高めあっています😎

 

オンラインでは身体作りの7割の重要さがあるといわれている食事メニューの考案、ビデオ通話やSkypeでのトレーニング指導、最新の論文や研究結果をまとめたメルマガ発信、Q&Aなどのサービスをご用意しております!

筋トレに時間を取り過ぎずボディメイクをしたい方には最適のジムです😎

なんせ僕のトレ時間が週トータルで1時間ですから💪

 

当ジムのウェブサイトになります😎

詳しいことはこちらに書いているのでよければ見てやってください!

https://peraichi.com/landing_pages/view/46g19

 

興味や質問がある方はこちらにご質問ください!

メール

professional.worker@icloud.com

 

またはTwitterInstagramにDMください!

iHerb紹介割引コード・AHQ8702

 

 

MUGENジムパーソナルトレーナー

吉田康生

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村