腹筋大好き男の食べモグ

食べたいものを食べてバキバキな私生活ブログ

またまた難波の肉タレ屋のローストビーフを!!完全に中毒笑  大阪 ローストビーフ丼

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

今回もチートデイは以前にも紹介したことのある難波の肉タレ屋👏👏👏

 

 

今回11時くらいに店に行ってギリギリ入れました、そこから行列ができ出して店を出る頃には結構並んでましたね、運が良かった😇

 

 

予約無しで行く方は早めに行くのがいいですね!

開店は11時~になってますね!

 

 

f:id:Koseizrx:20190926143150j:plain

今回僕が食べたのはいつもの王道のローストビーフ丼ですがサイズは特大!!

 

 

レーニング翌日だったのでタンパク質と糖質大いに歓迎なので大満足でした😇

 

 

大食い自慢の方は更に上のサイズに行っても大丈夫だと思います💪

 

今回はこの特大と名物のとにかく背の高いポテトサラダ!😂

f:id:Koseizrx:20190926143201j:plain

 

この六ポテトサラダが具はシンプルなんですが、めちゃくちゃ美味しいですね🥰🥰🥰🥰

 

 

卵とポテトとなんだろう、チーズが入ってるんかな、めちゃくちゃ具がおいしいんですよまじで!!(何回いうねんてΣ\( ̄― ̄;))

 

 

外食は肉でタンパク質取りたいので僕はここの店で重宝してます、店の中も綺麗ですしね😁

 

 

夜は肉バルなんでお酒も結構出るのかな🤔

夜はあんま行ったことないんで詳しくはないです🤫

 

 

アメ村のレッドロックほど並ばなくていいし、なによりサイドメニューが豊富でおいしい!!

油淋鶏とかもおすすめです👍

 

 

でもレッドロックも好きなので次回はレッドロックにも行こうと思っています💪

 

 

久しぶりに行くなぁ楽しみ🥰

 

前回のハイカカオのガトーショコラのチートデイの続きでした👏👏👏

 

 

ブログの通知ラインやボディメイクに関するお問い合わせはこちらから!

LINE@ーhttps://line.me/R/ti/p/%40pdj3362m

 

パーソナルトレーニング、オンラインパーソナルトレーニング、MUGENジムに興味のある方はご気軽に連絡どうぞ!

 

プランにもよりますが最短4ヶ月で身体を作らせていただきます!

会員様やトレーナーで企画を組んだり、日々お互いのモチベーションを高めあっています😎

 

オンラインでは身体作りの7割の重要さがあるといわれている食事メニューの考案、ビデオ通話やSkypeでのトレーニング指導、最新の論文や研究結果をまとめたメルマガ発信、Q&Aなどのサービスをご用意しております!

筋トレに時間を取り過ぎずボディメイクをしたい方には最適のジムです😎

なんせ僕のトレ時間が週トータルで1時間ですから💪

 

当ジムのウェブサイトになります😎

詳しいことはこちらに書いているのでよければ見てやってください!

https://peraichi.com/landing_pages/view/46g19

 

興味や質問がある方はこちらにご質問ください!

メール:yk2424555@gmail.com

 

LINEIDー1316555→こーせい

どちらにお問い合わせ頂いても大丈夫です!質問だけの方もいらっしゃいますのでお気軽にどうぞ😎

 

またはTwitterInstagramFacebookにDMください!

 iHerb紹介割引コード・AHQ8702

 

 MUGENジムパーソナルトレーナー

吉田康生

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村