腹筋大好き男の食べモグ

食べたいものを食べてバキバキな私生活ブログ

室内で仕事している人の9割が不足している栄養素とは!?😱 ちなみに僕は絶対不足しているので飲んでます笑

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

今日はなぜ僕がビタミンDのサプリを飲むかについて書いていこうと思います!

 

 

ビタミンDという物質は太陽の光を浴びることで作られる物質で免疫や脳が正しく働くためには欠かせない栄養素となっています🤔

 

 

 

ビタミンDの効果は

 

・細胞に入れ替わりの命令を出す(アンチエイジング

・免疫システムを正常にする

・メンタルと脳の働きに必須

 

 

しかし現代の人はビタミンDが不足しがちと言われており、僕は家でパーソナルトレーニングともう一つの仕事も自宅でやっているためほとんど家から出ることがありません(鬼の引きこもり)

 

マッチョの引きこもりとかレア感あるよね😇😇

 

 

そしてビタミンDは食事から摂取するのは難しい栄養素なのでサプリを使っています!

 

・摂取量

 

だいたい量的には1日3000IUというものぐらい飲めばいいと言うのですが僕は1日2000IU飲んでいます!

ここは僕を真似せず3000IU飲んでいただければいいとおもいますよ普通に笑

 

ビタミンDタブレットタイプでは栄養吸収効率が極めて低いらしいので、僕はここのビタミンDを使っています!

 

 

現代人はカロリーは多いですがミネラルや微量栄養素が足りないといった新型栄養失調であると言う言葉も最近よく聞くようになったので微量栄養素しっかり取っておきたいところですよね🤔

 

さらに微量栄養素を十分に取ることでテストステロンも上げるのに効果が高いということ!

これは嬉しい!

 

他にもテストステロンを高める方法として簡単なのは

 

三大栄養素のバランスなども整えるってのも大事!

 

以前僕は知識がない時にやっていた糖質制限は本当に活力・性力もなくもうフラフラでしたね、今考えると三大栄養素のバランスもクソもなかったからテストステロン超低かったやろうな🤔

 

あとはビタミンDを入れてからは暗い気分になりづらくなっている気はしますね!

ビタミンDはメンタルとの相関がおおきいと言われているサプリなので落ち込みやすくなったり、うつ傾向な方は試してみるとどうでしょう!

 

f:id:Koseizrx:20190929210128p:plain

 

実際室内で働く九割の人はビタミンDが不足しているなどとのメタ分析もあるようですね、面白いなぁ

 

僕も個人的にはこのサプリおすすめなので気になるかたは一度試してみたくださいませ!

[海外直送品] ナウフーズ  Vitamin D-3 360 Softgels 1000 IU

 

ビタミンDを取り始めた理由はこの本を読んだのがきっかけですね!

最高の体調 ~進化医学のアプローチで、過去最高のコンディションを実現する方法~ (ACTIVE HEALTH 001)

鈴木裕さんのブログや本は科学的根拠満載なので非常におもしろくおすすめです!

 

 

 

ブログの通知ラインやボディメイクに関するお問い合わせはこちらから!

LINE@ーhttps://line.me/R/ti/p/%40pdj3362m

 

パーソナルトレーニング、オンラインパーソナルトレーニング、MUGENジムに興味のある方はご気軽に連絡どうぞ!

 

プランにもよりますが最短4ヶ月で身体を作らせていただきます!

会員様やトレーナーで企画を組んだり、日々お互いのモチベーションを高めあっています😎

 

オンラインでは身体作りの7割の重要さがあるといわれている食事メニューの考案、ビデオ通話やSkypeでのトレーニング指導、最新の論文や研究結果をまとめたメルマガ発信、Q&Aなどのサービスをご用意しております!

筋トレに時間を取り過ぎずボディメイクをしたい方には最適のジムです😎

なんせ僕のトレ時間が週トータルで1時間ですから💪

 

当ジムのウェブサイトになります😎

詳しいことはこちらに書いているのでよければ見てやってください!

https://peraichi.com/landing_pages/view/46g19

 

興味や質問がある方はこちらにご質問ください!

メール:yk2424555@gmail.com

 

LINEIDー1316555→こーせい

どちらにお問い合わせ頂いても大丈夫です!質問だけの方もいらっしゃいますのでお気軽にどうぞ😎

 

またはTwitterInstagramFacebookにDMください!

 iHerb紹介割引コード・AHQ8702

 

 MUGENジムパーソナルトレーナー

吉田康生

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村