腹筋大好き男の食べモグ

食べたいものを食べてバキバキな私生活ブログ

フルーツと野菜が豊富で眺めもいい、愛用のおすすめトレーニーランチ👏

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

今回は北浜のノースショアというお店に行ってきました👏👏

 

このノースショアは果物や野菜豊富でコールドプレスジュースとかもあるんですよね~🥰🥰

前に行った時はこれ食べました🤤🤤🐙

f:id:Koseizrx:20190905163328j:plain

 

でも今回は僕が食べたの日替わりのフリフリグリルチキン!!

 

f:id:Koseizrx:20190905163403j:plain

 

やっぱチキンはタンパク質豊富なんで(^_-)-☆

このチキン、皮がパリパリ中はジューシーなのはもちろんのこと、スパイスも重なり非常に美味しかったです!

 

 

あと木のプレートで出てくるのが僕の好きなところ、びっくりドンキーでさえテンション爆上げ🤟🤟

 

僕家にも木のプレートを欲しいな~🤔

今回のデザートは、 キャギ・ド・レーヴという店に行き、ハイカカオそうなチョコを食べたかったのですが、つい誘惑に負けてしまい普通のチョコレートとエクレアを3つも買ってしまいました😱

 

ですがここのエクレアめっちゃくっちゃ美味しかったです!!!

めちゃくちゃ!!!

人生で生まれて初めて一番美味しかった

写真はないのですが😭

生まれて初めて~音楽に乗り~(アナ雪)🙄

 

はい!!ノースシュアの話に戻りますか!

 

ノースショアは、予約を取って行った方がいいと思いますね!

多分予約を取ったら窓側の席使えるんですけど、窓側の席になると川を見ながらランチを楽しめる👈

f:id:Koseizrx:20190905163757j:plain

今度は僕も予約を取って行ってみたいなぁと思います!

ノースショアのデザートがフルーツが豊富で外食とかだと食物繊維を取るのがなかなか難しいのですが、あの野菜の量とフルーツの量は非常に良いと思います👍

食物繊維は摂れば摂るほど体に良いという研究もあるのでオススメですね!

 

フルーツと野菜がたくさん食べられる外食っていうのは結構貴重なので僕もここを愛用しようかなと思います😎😎

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村