腹筋大好き男の食べモグ

食べたいものを食べてバキバキな私生活ブログ

今回は川の近くの蕎麦屋さん、そば処 喜多原

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

こんにちわ、今回は奈良公園の近くのそば処 喜多原に行ってまいりました🤘

 

今回は別の席だったのですが入り口近くの席に座ると窓越しの自然を見ながらお食事できます!

 

で僕が食べたのは

f:id:Koseizrx:20190803164904j:plain

 

 

すだちそば!!

もともとレモンとか酸味が好きな僕はこれ一択ですね!

すだちの旨味が一口食べただけで口の中に広がって止まりません🤤

 

ですだちの味が薄くなった来たら横の梅肉を食べると不思議とまたすだちのパンチを強く感じることができるんです!!FANTASTIC!!!

 

 

ちなみにそばはうどんなどよりは優秀な炭水化物なので麺類ではおすすめ

f:id:Koseizrx:20190803165225j:plain

そのあとはリラックスタイムで奈良公園を散歩してきました!

人は緑や自然を30分見るだけで大幅にストレスが減ったり、職場の机に置くだけで生産性が上がるという研究があるのでグリーンエクササイズはおすすめです!

 

 

今週は珍しく奈良のグルメでした!🙇‍♂️

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村